セッション視聴ページ
SURVEYアンケート
アンケートにご回答いただくには、ログインが必要です。
高度化・巧妙化するサイバー攻撃に対抗するには ~富士通が伴走型で実現するデジタル変革~
サイバー攻撃にどう対抗すれば良いかお悩みではありませんか?
AIの活用が一般化した現在、サイバー攻撃にもAIが当然のように悪用されるなど、年々脅威は増しています。そのような中、セキュリティ人材の不足が喫緊の課題であり、どう対策をしていけば良いか、多くの企業が悩まれているのが現状です。
このような課題に対しては、専門的な知識、経験をもつスペシャリストと共に、目的達成に向けたロードマップをデザインし、最適なセキュリティ対策を有効な形で導入していくことが重要です。
本セッションでは、企業がサイバー攻撃に対抗していくために必要な要素を具体的な事例とあわせて共有し、富士通の伴走型アプローチをご紹介します。
講演者情報
-
富士通株式会社
アドバンスドテクノロジーサービス事業本部 ゼロトラストセキュリティ事業部
マネージャー五島 彰二 氏
-
富士通株式会社
アドバンスドテクノロジーサービス事業本部 ゼロトラストセキュリティ事業部
堀内 靖史 氏
関連資料
-
Fujitsu Zero Trust Network
Prisma Accessをベースとした富士通のSASEソリューションのご紹介です。
-
セキュリティアドバイザリーサービス
セキュリティ強化に向けた実行計画を策定するアドバイザリーサービスのご紹介です。
-
ゼロトラストセキュリティ構築・運用サービス
ゼロトラストセキュリティの実現にあたり、導入から運用まで一気通貫で提供する構築運用サービスのご紹介です。
-
統合認証ソリューションAuthConductor
Windowsや業務システムへの手のひら静脈認証を中心とした多要素認証を実現するPCログオンソリューションのご紹介です。
-
インシデント対応訓練サービス
お客様にあわせたオーダメイドの訓練を設計、実施、提言を行うインシデント対応体制を機能させるためのトレーニングのご紹介です。
富士通株式会社
富士通はお客様のビジネス成長と社会課題の解決を目指しています。そのためにはサイバーセキュリティの実装が必須であり、富士通では、お客様のDXを推進していくために欠かせないセキュリティ対策を提供します。展示では、主なセキュリティソリューションをご紹介します。
・Fujitsu Zero Trust Network
・認証認可サービス(手のひら静脈認証, AuthConductor, FIDO)
・グランドデザイン策定支援サービス
・ゼロトラストセキュリティ構築・運用サービス
・セキュリティ教育ソリューション