IGNITE 24 JAPAN
セッション視聴ページ

SURVEYアンケート

アンケートにご回答いただくには、ログインが必要です。

Cortex XSIAM 活用術:セキュリティオペレーションを強化する実践Tips

企業を取り巻くセキュリティの脅威は年々増しており、脅威のスピードや複雑性に対応が困難になりつつあります。また数多くのセキュリティツールの利用により脅威全体の迅速な把握、対応が出来ていないといったセキュリティ運用の課題も発生しています。


本セッションでは Cortex XSIAM でセキュリティオペレーションの効率化と強化をどのように実現するか、製品の主要機能、特徴、および異なるセキュリティツールとの統合能力と併せて解説します。また当社で実際に利用してみて得られた Tips や、セキュリティイベントを用いたデモを通じて Cortex XSIAM の実践的な活用方法をご提示します。

関連資料

  • 統合セキュリティ監視サービス TechMatrix Premium Support 紹介資料

    サイバー攻撃が日々巧妙化、高度化している中、多岐にわたるセキュリティ対策とその運用の維持継続と改善に対しては、情報セキュリティ管理者様の悩みは尽きません。本サービスでは、ご導入いただいた製品に対する横断的且つ最適化された機器運用サービスを提供すると共に、弊社が独自開発した脅威シナリオによって相関分析を行う統合監視サービスをあわせて提供します。

  • Prisma Cloud CSPM 製品紹介+PoC支援メニュー

    多くの企業でパブリッククラウドの活用機会が増えるに伴い、クラウド利用及びアプリケーション開発ライフサイクルにおける様々な課題が懸念点として発生します。本資料ではそのような課題に対してPrisma Cloudでどのように対策していくのかご紹介致します。また、弊社による評価支援サービスについてもご提案いたします。

  • Cortex Xpanse概要+アタックサーフェスマネジメント支援サービス

    クラウド製品を使用することで組織の境界線が曖昧になり、多くの企業が把握できていない資産を狙ったサイバー攻撃を経験しております。Cortex Xpanseの導入により、インターネット上の資産からセキュリティリスクとなり得るポイントの可視化が可能です。また、アタックサーフェスソリューションを最大限ご活用いただくため、テクマトリックスのセキュリティスペシャリストが最適な運用を支援します。

  • Cortex XSIAM ご紹介資料

    現代のSOCではツールの増加に伴いアラートの数が増えており、大量のアラートをアナリストが手作業で分析することには限界があります。その結果、インシデントの平均検出・解決時間が長期化します。
    Cortex XSIAMはXDR、SOAR、ASM、SIEMなどの機能を単一プラットフォームに統合し、AIによる脅威の検出と可視化、自動化によるインシデントレスポンスの高速化を実現し、現代のSOCを支援します。

  • セキュアで利便性の高いテレワーク環境を実現する「SASE」導入のポイント

    今後、DXの推進やニューノーマルな働き方により競争力を高めるためには、社外でも社内と同等のセキュテリィレベルと快適な環境の元でクラウドを最大限に活用することが求められます。本資料では、SASEの導入ポイントと合わせて、オンプレミスで評価の高い次世代ファイアウォールをクラウドサービスで提供するソリューションとして多様なお客様で導入が進んでいるPrisma Accessについてご紹介いたします。

テクマトリックス株式会社

テクマトリックス株式会社はPalo Alto Networksの国内1次代理店として、長年製品やサービスの販売から保守、導入・運用支援をお客様へご提供しております。
また、Palo Alto Networks製品をより一層ご活用いただくために弊社独自のソリューションやサービス等もご提供させていただいております。
テクマトリックスのソリューションやサービスを是非ご覧ください。